これからの人生を愉しく、幸せにしてあげられるように。

in 東北/農家の仕事/青森
                 
この記事のライター
                 
農家 青森県田子町

嬉しいご報告があります。
予定よりもだいぶ早かったので自分自身も家族もビックリしてます。
お会いした人、何人かにはお話してました。
それは

なんと

宮村家に

新たな家族を迎え入れることとなりましたーーーーーーーーーーーーー!!!!!

パチパチパチ~~~~~~♪

何事も初めてのことで、わからないことだらけ。

迎え入れる事にあたって、本を買って勉強してみたり、ネットで調べてみたり、周りの方々にいろいろとお話を聞きました。

やはり、地域のおばあちゃんやお母さんに話聞くのは本当に勉強になります。
昔はこうだった!
こういうときは、こうするんだよ!とか。

迎え入れると分かってからはワクワク、そして、不安もあり。
うちに来てからも、不自由なく、幸せに暮らせるよう、考えられること、それ以上のこともやってきたつもりです。

そう、こうやって自分自身も育っていくんだなと、日々感じてます。

責任は言葉で言い表せないほど、感じております。

これからの人生を愉しく、幸せにしてあげれるよう、全力で何事も取り組んでいきます。
そして、一番最初のプレゼント。
名前です。

決めるまでも、家族で候補もだし、何日も悩み考え、もうこれしかないというほど、ピッタリな名前もプレゼントしました。
仕事で家を離れている時でも、頭の中はいっぱいになってます。
帰宅するとまっすぐに会いに行きます。
その時の顔といったら、デレデレしすぎて親バカ丸出しです。

皆さん会った際は、かわいがってください♪
皆さんにご紹介します。
宮村メイ子です。

13567363_542957479221903_1636556153340681143_n

よろしくお願いします。

【目指せ東京ドーム!農futureメルマガ】
農future全国のアツイ百姓、八百屋たちによる、メールマガジン。
メルマガだからこその情報満載!
みやむ~も書いてます。
ご登録は下記よりお願いいたします!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbbGrog
ーーー【みやむ~の作物販売】ーーー
自然栽培にんにく、プレミアム、アウトレットのご予約はこちらから。
〈28年度産にんにく予約開始!!!〉

にんにく


茹でた大豆はまるで栗のようにあまい!?
〈みやむ~の大豆。 販売中〉

みやむ~の大豆。


甘いっ!!もはやにんにくとはわからない!?黒にんにくはこちら↓
〈みやむ~黒にんにく。販売中〉

みやむ~の黒にんにく

(2016.7.4)


➤このライターのプロフィール
農家 青森県田子町