もっと直接お客さまに届けたい

in イベントレポート/四国/販売情報/香川
この記事の書き手
農家 香川県観音寺市

最後までお読みくださいね^^

今回、デコポン100円セールで、大変多くのお客さまがご来園してくださいました。お一方で、何度も来てくださった方もたくさんいます。1日に何度もお友達を連れてきてくださった方もいます(Kさんありがとうございます(笑))。本当にありがとうございました!

昨年暮れから、市場出荷だけに頼らず、もっと直接お客さまにフジカワ果樹園の柑橘を届けたいという想いから、フェイスブックやイベント参加、産直販売を積極的に進めてきました。
今、改めて「やってよかった!」「間違っていなかった!」といえます。こんなに多くのお客様に喜んでもらえて、こんなに多くのお客様に求められているのが実感できました。
きっと、まだまだたくさんのお客様がおいしい柑橘を求めていると思います。今回ご来園くださり、試食をしていただいたお客様の笑顔をみると、もっとたくさんの方々にフジカワ果樹園のおいしいこだわり柑橘を届けたい!!という気持ちがなお一層強くなりました。

そんなおり、全国農業新聞の方がいらっしゃり当園のことを記事にしてくださいました。3月25日(金)に掲載されました。想っていることをまくしたてるように(笑)しゃべったのですがうまく表現していただいたと思います。

この先、これからの新しいお客様との出逢いがあるかと思うとワクワクします。これからもフジカワ果樹園をよろしくお願いいたします!
http://www.fujikawa-mikan.com

お得なお知らせ
今年のヒット商品の「はるか」がまもなく終了します!当園まで来てお買い求めいただいたお客様にはもれなく、「セミノール」を無料でご試食していただけます。また、通信販売でご注文いただいたお客様にも、試食用セミノールを同封いたしますので、どうぞお買い求めください!!
http://www.fujikawa-mikan.com

(2016.4.1)


➤この農家・漁師のプロフィールを見る
農家 香川県観音寺市