素敵な方々との出会いに感謝♪

in イベント/イベント/九州/熊本/販売情報/農家の仕事
                 
この記事のライター
                 

3月7日は20℃を越え、とても暑かったです。

学童保育での子どもたちは、シャツ1枚で駆け回っていました。

あったかくなると、途端に活動的になりますね。
3月6日の『アースデイ・マーケットくまもと』の様子です。

うちの子たちのご紹介♪

左下から右へ⇒うちの宝土・青首大根さん・黒田五寸人参さん・菊芋さん

左上から右へ⇒切干大根さん・ハブ茶さん・小粒大豆さん・ドライさん(みかんさん・りんごさん・トマトさん) でした。
o0450033713586712837

冬の名残のお野菜さんを中心に連れて行きました。

小粒大豆さんは、こんな風に手作業で選別したものを連れて行ったんですよ。
o0450033713586712836

「先々月のマルシェで、菊芋さんに出会って、ファンになりました」と、素敵女子が再び買いに来てくださったり、

「家庭菜園の土が欲しかったんです」と、素敵女子がうちの宝土をお買い上げくださったり、

「甘い!」と、ご試食いただいた人参さんを気に入ってくださった沢山のお客様や、

「小粒大豆、着払いでいいので、送って下さい」と、立派なひげをたくわえたお客様にご注文いただいたり。
今回も、ご縁がつながっていきました。

出会って下さった皆様、どうもありがとうございました。

人と人のつながりって、ほんと素敵です。

(2016.3.7)


➤このライターのプロフィール