Menu

現場の農家・漁師が書く!史上初のニュースメディア

農家・漁師紹介

奥野 成樹

大阪府柏原市

2015年 会社員を辞めて大阪で葡萄農家を継ぎました。
前職でメーカーのマーケッターだった経験を活かし、
これまでの概念に囚われない葡萄農園の農業経営をしていきます。
特に力を入れたいのが観光。
葡萄が無い時期にも農園に足を運んでもらえるような、
大阪らしい”おもろい”取り組みに力を入れていきます。
もちろん葡萄の栽培にもこだわります。
寒暖差の少ない大阪での葡萄の栽培は高い技術が必要です。
温暖な気候に合った栽培方法で、じっくり時間をかけて最高に甘い葡萄を作っています。
◆アクセス
大阪市内から電車で30分ほど。(※JR関西本線”河内堅上駅”から徒歩10分)
信貴山の麓にある景色が良く、自然豊かなぶどう園です。
◆コンタクト
お電話いただければご注文可能です。
「畑を見たい」などでも訪問者大歓迎!お気軽にご連絡ください!
TEL 090−2066−9623

 

この農家・漁師の最新記事

ぶどう狩りにきませんか?

【ぶどう狩りやってますよ〜^^】 直売所からこんばんわ☀ 奥野ぶどう園「美果園」のオクノシゲキです。 だいぶ涼…

大収穫祭無事に終わりました

【”大収穫祭”無事終わりました!】 奥野ぶどう園「美果園」の大収穫祭が無事終わりました ぶどう狩り / ぶどう…

畑をでて都会へ

【たまには都会の空気も吸わないと】 散髪になかなかいけなくて、 モミアゲがすごいことになってきた奥野ぶどう園の…

葡萄農家の勝負の時間!

奥野ぶどう園のオクノシゲキです 連日 出荷・直売で忙しすぎて なかなかブログが更新できません^^; 少しずつ更…

この農家・漁師の活動拠点
大阪府柏原市青谷2057
Go to Top