花見!?ビアガーデン!?こんなポップな農園あるの!?~新しい果樹園の楽しみ方~

in イベントレポート/イベント告知/福島/買える店食べる店/風景
この記事の書き手
農家 福島県石川町

福島県石川町にある「大野農園」。

ただの広ーい果樹園ではありません。
その正体は…来園体験型のイベントを行う次世代果樹園なのです!

「来園体験型?次世代果樹園?」と思ったあなた。記事を読めば分かります!

今年の4月〜5月にかけて開催された農園花見の様子をちょこっとご紹介します。
(記事の最後には、夏に開催される農園ビアガーデンの詳細も載せています! ぜひご覧ください。)


農園花見で、来園した方の目を楽しませた3種の果樹たちがこちらです。

桃の花

 

梨の花

 

りんごの花

(2017. 4. 22/4. 29/5. 5)


農園花見に参加された方々の様子もちょこっとだけご紹介。
皆さん笑顔にあふれています。

(2017. 4. 30)

農園花見で結婚お祝い✨
とっても素敵な空間を作って、お客様が結婚のお祝いをしてらっしゃいました☺
こんな素敵な場に選んでいただいて、ありがとうございます。

(2017. 5.5)

(2017. 5. 5)

農園花見の写真はまだまだたくさん!
【クリック!】大野農園のFacebookページInstagramをご覧ください。

 


農園花見を終えて。
大野農園から皆さまへのご挨拶。

農園花見2017
「春の おもいで 行くぞ 農園花見」
本日5月7日、無事終了いたしました。

農園花見を始めた2013年から皆勤賞のお客様や、遠方から何時間もかけて来てくださったお客様、初めてのお客様、開催期間中何度もお越しいただいたお客様、ピザやお土産のお買い物に来てくださったお客様、赤ちゃんからご年配のお客様まで、本当にたくさんの皆さまにご来園いただき、感謝の一言に尽きます。
ありがとうございました。

皆さまをお迎えした花々は、これから実となり、大きくなって、極上のくだものへと成長します。
大野農園で最初に出てくるくだものは桃です。
7月から始まる”NEW・農園ビアガーデン”では最盛期を迎えます。
収穫期をむかえるくだものや、次のイベントもどうぞ楽しみにしていてくださいね。
皆さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております!

(2017. 5. 7)


「大野農園のお花見、行きたかった・・・」という方へ。

 大野農園から速報です!

「どーーーんと広い農園の真ん中で、時間を忘れて福島のお肉とお野菜を食べて酔いしれよう。」
7月から農園ビアガーデンが始まります!

(2017. 5. 9)


➤この農家・漁師のプロフィールを見る
農家 福島県石川町